俺はほんまにいろんな人に助けられて愛されて生きとるなーしょぼん俺一人なんて何にもできへんのに、いつも誰かが勇気付けてくれる。とくに家族には・・・。馬鹿な父ちゃんやのに。ほんまみんなありがとね!いつか恩返しするからな(^-^)

今日もほんまに疲れた叫び でもこの天使の寝顔を見ると何かまた頑張れるきがするんさなー(*^▽^*) ごめんな。父ちゃんお仕事のことばっかで。またシャボン玉しょーなラブラブ