感謝!俺はほんまにいろんな人に助けられて愛されて生きとるなー俺一人なんて何にもできへんのに、いつも誰かが勇気付けてくれる。とくに家族には・・・。馬鹿な父ちゃんやのに。ほんまみんなありがとね!いつか恩返しするからな(^-^)