先週は大きな地震があり、びっくりしました。

今までで一番の揺れでした😢

震源から離れた北部でも怖かったです


機能性ディスペプシア、最近の症状はというと、

調子悪くないなニコニコって時間が増えたかなという感じです


とはいっても、胃もたれ、腹痛、しんどいなっていう時もまだあります



そして今週は、中間テストの週でした!


論理学のテストは、難しすぎでしたポーンチーン 中国語だし

返ってきた点数ゲッソリ汗汗汗 期末で巻き返したいです

論理学ってどうやって解いたらいいの笑い泣き



前回米が合わなかったかもと書きましたが、

日本米売っていたので、買って食べてます

おいしいおねがい


最近ナッツも食べるようになりました、ちょっとタンパク質補えるのかな?

グァバも最近はまってます💚

ちょっと食べれる食材増えたウインク


ごはん🍚食べる量が少ないので、さつまいも🍠を

ほぼ毎日食べてます🤣 

学校の時は、コンビニで買ったり、

冷凍のもなかなか美味しい👍🏻




まだテスト残ってるので、

また〜👋🏻