日本から持ってきたお米、パックのごはん🍚を食べきったので

スーパーでお米を買ってみたんだけど

合わなかったえーん


台湾産のお米を木曜の夜初めて食べてアレ?、胃もたれ?

金曜日授業が休みだったので、昼🍚食べて、胃もたれ、治ってきて、夜🍚食べたら、

胃腸、お腹がかなり苦しくて

せっかくの休みだったのに、不快が続いて終わっちゃった笑い泣き



やっと最近少し食べれるようになってきたのに、

胃もたれ、吐き気の症状が強くでると、

また1.2ヶ月前みたいになっちゃうんじゃないかと

泣きそうに🥹



それで今日一日お米食べるのやめたら、

食欲が少し出てきて、胃の不快な感じもだいぶ治ってます


お米せっかく買ったんだけど、一旦中止にしようかな 


7-11で買うおにぎり🍙は美味しく食べれるので、お米といっても品種とかによるのかなー

なんでかな また別のお米を試してみます汗


今日はお米やめた代わりに、うどんを食べてみたよ

1月2月、吐き気が強くて、

うどんがどうしても口にできなかったから 


少し食べれて嬉しかったおねがい

もともとうどん好きです 丸🐢もラブ



パプリカ、ピーマン、かぼちゃ、チーズ類、カレーは3〜4回食べてみたけど、今の私にはダメみたい

症状が強くでちゃうネガティブ

胃腸に合わない食材があって

何食べるか、難しい…


ここだけの話、日本帰りたいなとふと思ったり


近いので、週末とか祝日にでも帰れる距離だけど、

機能性〜になってから飛行機が苦手で🥹


あと2ヶ月ちょっとだからがんばれるかな (卒業したいなぁ)