昨日3ヶ月ぶりに外食

クロワッサンのホットサンド🥐を食べて、

めっちゃ美味しかった爆笑ラブラブラブラブラブラブ

この1、2週間症状落ち着いてる日が多かったから大丈夫と思ったんだけど



食べた後、胃重感、苦しい、お腹痛い、吐き気滝汗ガーンガーン


食後、胃がヤバって時に、いつも同時に腹痛もくる… これって機能性ディスペプシアあるあるかなぁ


吐き気を止める薬飲んで、危機は回避

授業は半分寝てた魂が抜ける


クロワッサン🥐は好きでよく食べてるから、

チーズ🧀、かちょっと油が使われてるのがまだダメやったんかなドクロ 試してみてアカンってなるのも、しょうがないよね



そんなわけで、今日はまだ胃腸不調気味

しかも週の前半に苦手な科目がかたまってるのチーン


無事に行って来れたので良かった!!



チーズ、生クリーム、揚げたもの系がまだきついから、おやつ食べたいけど、どうしようって感じ


そんななか、最近いただいたミートパイは美味しくておねがいラブ 胃腸も問題なかった音譜音譜


また似てるの買いに行こう〜ウインク




では またバイバイ