お母さんは 遊びに来て 楽しく過ごし 帰って行きました。


色々 付け焼刃で準備をしたので ぽろぽろ粗もでましたが・・・

基本 構えるほど緊張する関係では ぜんぜんないので 私の勇み足,空回りが多かったみたいです。


なかなか赤子ちゃんに会いにきてくれない状況があって 勘ぐりすぎていましたが

ただ単に忙しかったらしいのです。


シンプルに何事もとらえなければ・・・・と反省。

ちょっと自分と赤子ちゃんの狭い世界で 物事を考えすぎていました。

だめだなぁ・・・・あせる


お母さんも 赤子ちゃんに会ったら 孫 赤ちゃんだなぁ という気持ちが増したようで,

またすぐ来るね~と言ってくれました。


それにしても いつもやらかす旦那さん・・・


お母さんが楽しそうに話をしている中 なんと 居眠りを・・・・。

こくりこくりとなるから 見ているこちらは あわわわ・・・です。

実家父母も挨拶に来ているタイミング,みんなで会話してるのに・・・そのすごい神経にびっくり!!


なぜ・・・!と後から聞いてみると

だって 母さん,自分の話ばっかりでさ~ ひとりでよく話すなぁ~と思っていたら だんだん眠くなってさ~・・・・・となんとも汗な お返事。


赤子ちゃんは男の子 赤ちゃん

母として 遠い先を見たような気がしました ガーン


覚悟してがんばります。