最寄り駅までの通勤で使用していたmy bicycle自転車

しばらく乗っていない間に、かなり痛んでいました。

(こんなことでも月日の流れを感じてしまいます汗


近所の自転車屋さんに持っていくか、

ちょっと離れた、購入したお店に持っていくか、

しばらく悩んで、結局購入したお店まで持って行きました。


購入した時にも、

すごく自転車が大好きっラブラブという温かさが溢れていて

とても気のよいおじちゃんだったのを思い出して。


今回持っていった時にも、

「部分的に痛んでいるものの、大事に乗ってるね!」と

愛おしそうに自転車を見つめ・・・目

しばらくの間預けて、部分交換して新品同様にして下さるとのこと。


というのも、購入した時の保証書をみたら

数年前の同じ日に購入したことが判明

こんな偶然も重なり、おじちゃんも私もビックリクラッカー


よみがえって戻ってくるのが楽しみニコニコ