漢方を服用し始め、一週間経過

服用開始の頃は、PMSや台風による気圧の急変化など

不調のオンパレードがあった。


一週間、しっかり一日3回服用

AM10:00

PM15:00

PM21:00


漢方は効果が現れるまでに2週間~1ヶ月はかかるなんて言われているけど

血行がよくなってきた。汗をかきやすくなった。便秘解消。

と少しずつ改善傾向を感じる事ができている。

半年の引き篭もり生活で、新陳代謝がと~っても低下していたので、

体の芯からの温もりを実感してる感じ。

代謝が低下していると、動けない意識がすごく働いてしまうけれど

少しずつよい感じに向かってる気がする。

空腹時に服用するせいか、漢方が染み渡り空腹感が減少

イライラ過食もしなくなった♪


何より、新しい抗うつ剤を服用する度に、

何かしらの混乱があったけどそういう感じは出ていない。


安定剤は、今週は台風時に絶不調で2度服用した。

パキシルは10mgをPM21:00に服用

レスリンを中止してしまったので寝付きが悪い時には

睡眠導入剤のレンドルミンを22:00過ぎに服用。

しばらく睡眠導入剤を休薬してたので、

最近では服用すると、あっという間にヘロヘロになる。

中途覚醒や、早朝覚醒もなし。

深夜にネットしてても、あんまり記憶にないことも・・・べーっだ!

(何か不手際があってもお許しください・・・)


こんな感じで一週間経過。


今週は父の不在予定もあり、母の介助も一人で行う。

不調になりませんように。。