レスリンを服用し始め今日で2日目

服用前より就寝時間は少し長くなっているけれど

寝起き時の物凄いダルさと朦朧感があり、しばらく続く。

熟睡したぁ~という爽快感や満足感は全くない…。

体の節ぶしもギシギシと痛む。

うーん、服用感が悪くて飲むのが辛い。

飲み続けるか悩むところ。


台風の気圧も関係してるのかなぁ。体調がイマイチ。


減薬中のパキシルも離脱症状も、夜になると血中濃度が下がり

耳の辺りの不快感(耳の奥の動悸)手の振るえ等を感じる。

まだ我慢できる程度、しばらく様子をみながら慎重に減量しようと思う。


漢方に関しては、一日3回、空腹時に服用。

独特の風味に関しては、漢方慣れはしてるので大丈夫。

少しずつ馴染んでじんわり効いてくれますように…と願いながら

味わって服用するようにしてる。


無機質で小さな白い錠剤をたくさん飲むよりも

私には合ってる気がする。




今日のホタルノヒカリ。

ホタルちゃん、倉庫に閉じ込められちゃってたけど

私も似たような体験が・・・

残業を終え帰宅しようとしたら、

セキュリティキーが自動にかかる0時を過ぎており・・・

エレベーターホールから出られなくなって(ノ◇≦。)

たまたま他社の当直の方に助けて貰ったことが。

ドラマ観てたら思い出しちゃった!

0時に自動でキーがかかる事を知らされてなかったのよーん。