おはようございます!朝に書くブログって新鮮ですね!笑 まだまだ元気いっぱいです!
さて、この度より不定期(私の都合。笑)ですが、COCO-Communityのブランドページの閲覧数ランキングTOP20を発表することになりました。限られたブランドですし、ヤフーやグーグルの検索順位によっても、かなり上下しますので、あまりお役に立てるか分かりませんが、これを見て「あーでもない、こーでもない」と思ってくれたら嬉しいです。(ブランド名をクリックしますと、COCO-Communityの該当ページに飛びます。)

6月4日のベスト20の発表です!
01位右矢印デニム&ダンガリー子供服特集

02位右矢印オシュコシュ子供服特集

03位右矢印子供ドレス・タキシード  フォーマル子供服特集

04位右矢印アメカジ・ストリート・B系子供服特集

05位右矢印F.O.キッズ子供服特集

06位右矢印レイアリス・フラココ子供服特集

07位右矢印ジェニィ子供服特集

08位右矢印ビッツ子供服特集

08位右矢印ちびギャル系子供服特集

10位右矢印ラルフローレン子供服特集

10位右矢印赤すぐ掲載ブランド子供服特集

12位右矢印ショコラ子供服特集

13位右矢印バーバリー子供服特集

14位右矢印ニードルワークスーン子供服特集

15位右矢印ブロック子供服特集

15位右矢印オイル子供服特集

15位右矢印ヘアゴム リボンなどヘアアクセサリー特集

18位右矢印ロニィ子供服特集

18位右矢印ガスバッグ子供服特集

18位右矢印ウィルメリー子供服特集

第1回目の記念すべきランキングはどうでしたでしょうか?「なんで私の好きなブランドが、あんなブランドに負けてるのよ!」とかは言わないで下さいね。笑

急にこんなことをはじめたので、他のスタッフからは「おまえ、目の前の現実(作業)から逃れようとしてるだけじゃないのか?」なんて声もありますが、そんなことは、い、一切ないですからっ!あせる

あ、ちなみに本日午前0~10時までの人気を見ますと、ビッツ→ムチャチャ→DPAM→ラフチ→プチバトー→デニム&ダンガリー→アースマジックのようなブランド特集が良く見られてますねぇ。

次回はいつになるか分かりませんが、今後も不定期にお知らせしますのでよろしくお願いしまーす!
それでは夕方、また会いましょう!笑