6月のリモエセは素敵な鞄とサングラス~ | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

先週土曜日は公式LINEご登録者様限定

月に1度のリモエセでした

 

リモエセとは?

大田区のエセナおおたで開催している中級編を公式LINEご登録者さま向けにオンラインで開催しています。月に一度のリモートエセナ!略して”リモエセ”

 

お楽しみアート

 

まずは、今月のお楽しみアート「アメノヒ」から!

 

 

きゃわいい~!!

カラフル~~~

飾りもいろいろ、スタンプでめちゃ遊んでいる方も(*^_^*)

 

先日長靴を履いた時、靴下が濡れてしまってサヨナラしたので(紫色)

今度は黄色系の長靴買おうかな~

 

 

 

トラベルDuck

そして、今回のメインのアート「トラベルDuck」へ~

 

届いている写真のみ掲載させていただきました

 

素敵な鞄に水着を入れて

どのビーチにお出かけ?

それとも素敵なワンピースを持って避暑地へ?

 

ステッカーもアイデアいろいろ~

とっても可愛いDuckさんが勢ぞろい~

 

~みなさんのお声~

●海外へ鞄だけでもいけてよかったです!楽しく学べました
雨靴もこれなら雨も楽しいなぁと思えます

●お気に入りアート、増えたよ

●楽しかったです♪

●どこかへブラーっと行きたくなります

●こちらのモチーフ誕生秘話をお聞きして、以外だなーって思いました。
アヒルさんまた登場して欲しいな

●CM風になりましたが可愛いあひるさんが描けました

カバンがとってもいい感じで、これを持って旅行に行きたいです。

●長靴もDuckくんも楽しかったです
●今日も楽しかったあ。また色変えて楽しみますね

 

千葉県 Renkaさん

兵庫県 中山直子さ

北海道 とみぃさん

大分県 佐藤宰子さん

兵庫県 福本美貴さん

東京都 田中ちなみさん

福岡県 大見啓子さん

東京都 中村弓子さん

兵庫県 藤村玲さん

北海道 熊倉ひさえさん

北海道 Kikiちゃん

 

 

みなさ~ん、ありがとうございました~♡

 

最後までごいっしょだったメンバーさんたちと

バカンス風記念撮影~~~☆彡

 

次回は明後日木曜日にvivianさんの通訳でZoom開催で~す♪

 

どんな鞄にしよっかな~(*^_^*)

 

 

☆ 募集中Zoom講座

 

 

国内 3,000円  overseas  4,000円

 

 

 

国内 2,500円  Overseas 3,500円

 

 

国内 3,000円  overseas  4,000円

 

 

7月のリモートエセナ

参加費 4,000円

 

お申し込みは公式LINEでお願いします(*^_^*)

 

 

おススメテキスト

通信テキストはじめました→★☆★

 

◆大田区の対面講座も募集中

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

 

お申し込みは、公式LINEからおねがいします♪

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ