おめでとう♡&作品届きました | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

今日も夏日和な東京でした💦

 

 

おめでとう

 

18日木曜はイギリス在住のShirleyさんの通訳で

「おめでとう」

をお伝えさせていただきました。

 

みなさんの作品です

 

早速2枚目を描いてくださった方もいらっしゃいます

 

この絵は

新生活をスタートさせたフレッシュなみなさんに

贈るアートという気持ちでUGCが考案しました。

 

花の品種は【キャンディーアップルデライト】

白いラインが特徴です~

 

リボンのメッセージを変えれば、

「ハッピーバースデー」

「thank you」

にも使えますね。

 

「簡単で気持ちよく描けますね~」

「こういうシンプルな作品は助かるわ~」

 

どうぞお教室でみなさまとお楽しみください♪

 

 

 

通訳のShirleyさん

ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました♡

 

兵庫県 神吉直美さん

北海道 Kikiちゃん

愛知県 水鳥志津枝さん

大阪府 Satomiさん

香港 Rita

 

講座で描いた作品。

3輪の構図もいいかも~

 

こちらの作品、ただいまテキスト制作中

もう少しお待ちくださいネ!

 

作品届きました

 

テキスト講座や、以前お伝えさえていただいた作品のアレンジが

届きました

 

「かくれんぼ」春バージョンが登場🌸

季節を変えても素敵。

この作品もいずれテキストになるかな~

 

久しぶりに毛糸ちゃん、2色届きました

桜咲く・・も桜の季節に間に合いましたね♡

 

みなさま、ありがとうございました~(*^_^*)

 

テキスト気になる方はこちらをどうぞ~

インストラクターさん用テキストです。

ご興味ありましたら

HPをご覧くださいね~(*^_^*)

 

作品一覧➡☆★☆彡

お申込み➡☆★☆彡

 

☆ 募集中Zoom講座

 

国内 3,000円  overseas  4,000円

 

 

国内 2,500円 海外 3,500円

 

国内限定 リモートエセナ 2作品 4,000円

 

国内 3,000円  overseas  4,000円

 

 

お申し込みは、公式LINEからおねがいします♪

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ