2024年最初のリモエセは絶好調~♪ | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

富士山&めじろちゃんのパトロール
今朝も富士山良~く見えて

気分上々上矢印上矢印上矢印

メジロちゃんも4羽に会えました♡

 

さて

先週土曜日は

今年最初のリモエセでした

 

リモエセとは?

大田区のエセナおおたで開催している中級編を公式LINEご登録者さま向けにオンラインで開催しています。月に一度のリモートエセナ!略して”リモエセ”

 

 

 

お楽しみアート

 

まずはお楽しみアートで、本番アートのポイントを!

 

 

「楽しいハット♪」

 

 

カラフルでかわいい~~~~♪

 

スタンプもみなさん

オッサレ~☆彡

 

使ってみたかったスタンプを使用しましたが

う~~~ん???

 

 

蝶々がハエに見える💦

 

 

さくらパイプオルガン

 

そして、「さくらパイプオルガン」へ~

 

 

みなさんと~っても素敵~

サクサク進んで

かなり早めの時間に

デコリタイム!

 

作品の中から、春があふれています~

 

●パイプオルガンやっぱり感動早く復習したい

●毎回のアイデアに感動!復習は季節変えたくなる
テキストも、めっちゃ良かった 見やすかった

●キラキラな さくらが舞うパイプオルガンが描けて嬉しいです
パイプの輝きの表現 感心します ハットも可愛い〜です

●UGCの緻密な作品も大好きです。年代物のパイプオルガンが描けて嬉しい

●「複雑なのかなぁ」と思っていたパイプオルガンの描き方が、繰り返す事で出来上がっっていく楽しさで、無心になって没頭してしまいました

●ひと目見た時からパイプオルガンを描いてみたかったのです♪
手強そうに見えたけれど、型紙と繰り返しで、誰にでも描けるよう考えられていてました

●お楽しみアートも、いつも、楽しみです

●私のパイプオルガンは出来立てほやほやの感じですが満足の仕上がりです

 

ゆとりを持っての進行~

のはずが、途中あれれれれ~

となりそうでしたが

みなさんのナイスアシストにより

無事かけました。

感謝です~お願いお願いお願いドキドキドキドキ

 

 

終ってからの、smile~

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました(*^_^*)

 

広島県 里田智美さん

北海道 Kikiちゃん

北海道 とみぃさん

千葉県 Renkaさん

宮城県 山本ともこさん

兵庫県 中山直子さん

福岡県 大見啓子さん

北海道 熊倉ヒサエさん

 

私は秋色で~

曲は「もみじ」

 

 

季節を変えて描きた~い

次は夏かな?でも、クリスマスバージョンも描きた~い♪

 

年末の楽しみにとっておこう(*^_^*)

 

 

この作品、先日テキストできたてほやほやです

 

ぜひ、チャレンジしてみませんか?

 

 

他にもあるのでHPでちぇっくしてくださいね~

 

 

通信テキスト→★☆★

 

 

☆ 募集中Zoom講座

海外の方へ料金変更のご案内→★★★

 

 

国内 3,000円  overseas  3,500円

 

国内 マステルアートプチ講座修了者対象 3,800円

 

国内 3,000円  overseas  3,500円

 

国内 2,500円  overseas  3,000円

 

国内 3,000円  overseas  4,000円

 

国内 2,500円  overseas  3,500円

 

 

お申し込みは、公式LINEからおねがいします♪

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 2024年もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

中級編についてはコチラをご覧ください★★☆彡

 

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ