5月のエセナはHotでGood!! | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

ずいぶん前にリアルエセナで発表していましたが

5月のエセナ作品です

 

入門編

 

お久しぶり…というほどでもございませんが、

みなさま、お健やかにお過ごしでしょうか?

ココぱすのUGCです。

 

迫りくる花粉の影に怯える毎日です(笑)。

 

今宵は、先日のWSで発表した5月入門編のモチーフを発表します。

来る梅雨時期を見据え、

ある交差点の様子を絵にしてみました。

題して「雨のお散歩」です。

 

 

色とりどり、好きなデザインの傘を、

時間の許す限り描いてみませんか!

 

ご興味お持ちの方は、是非ともご一緒いたしまshow!

 

5/7(日)

10:30~

「雨のお散歩」

エセナおおた 2階

参加費 2,000円

 

※入門編は貸し出しセットあります

お気軽にお問い合わせくださいね!

入門編→★

 

中級編

今年の夏は

海辺であつ~い

HotでGoodな

ホットドッグをたべませんか~?

 

 

5/7(日)13:30~

「Hot Good!」

エセナおおた 2階第2第3学習室

※中級編はパステル和アートインストラクターさん対象講座です

お道具一式ご持参ください

参加費 4,000円

この他に、当日発表お楽しみアートを描きます

 

お申込みはこちら→

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ