神回再び~サンタの伝言 | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

昨日は「サンタの伝言」講座を開催しました~

 

またもや

「神回」滝汗

 

超超豪華キャストで~す(もはや演劇か映画の鑑賞会の気分です~)

 

 

みなさんの作品

さらに大きくしま~す

 

こだわりポイントや

刺激になるアレンジに

私が大興奮~ニヒヒ

鼻息が荒くなっちゃいます~~~~爆  笑

 

 

 

いや~

感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

盆と正月がいっぺんに来た~~爆笑爆笑

 

もう今年のラッキーは使い果たしたかも

これが私にとってのクリスマスプレゼント?

 

最後にみんなのsmile~

 

ご参加いただきましたみなさま

通訳してくれたShirleyありがと~ございました~ラブ

 

ご参加された皆様

和歌山県 北野ゆかりさん

山口県 秋山一枝さん

和歌山県 田中真智子さん

北海道 Kikiちゃん

東京都 野原加奈子さん

兵庫県 中山直子さん

三重県 秋丸舞さん

北海道 松下郁子さん

宮城県 山本智子さん

愛知県 水鳥志津枝さん

神奈川県 宮川渥子さん

香港 Vivianさん

香港 Willisさん

香港 Mandyさん

マカオ Cheriさん

 

 

 

そして、

 

あっこさんが

早速はがきサイズにアレンジして送ってくれました~

 

 

天使ちゃんもいて、素敵ですね~

 

アッコさんから、

 

「このサイズへのアレンジ、どーぞー」

 

と伝言いただきました~

 

まさに『アッコ🎅さんの伝言爆  笑

 

ありがとうございました♡

 

そして、昨日のココプラで通訳をしてくれたVivianさんから

作品が届きました~

キラっキラ
雪が下から舞い上がっているようですね~
いつも本当にありがとうございます♡
 

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ