第4回ココぱす卒業生お絵描き会 | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

昨日は、ココぱす卒業生のお絵描き会でした。

 

今回の幹事は、いつも仲良しコンビ

ミカチルちゃんでした。

 

 

チルちゃんが素敵に加工してくれました。

 

今回のテーマは「好きな空」

おしゃべりしながら

手元は見せず

自由にお絵描き。

初参加の方もいらっしゃって

また、パステル仲間が繋がって

うれしいな~。

 

ではでは、みなさんの写真です。

 

 

心理テストも用意してくれて

楽しい日曜日の朝になりました。

 

みかさん、チルちゃん、

幹事おつかれさまでした。

 

お忙しい中

ご参加いただきましたみなさま、

ありがとうございました~♡

 

神奈川県・チルちゃん

神奈川県・ミカモカさん

東京都・あやさん

東京都・ゆっきぃさん

山形県・佐々木由美子さん

福岡県・大見啓子さん

北海道・とみぃさん

三重県・秋丸舞さん

 

 

次回は10/30(日)。

由美ちゃん、よろしくお願いいたします。

 

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ