どの帽子にする? | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

今日はWS100回記念のために考案したUGCアート

「ストローハット100」

をお伝えしました~

 

素敵な帽子がズラ~リ並びました~

 

 

ご参加いただいたメンバーさんも

超豪華。

 

この図案、初めてお伝えするから

超ドキドキ~~~~~(;^ω^)

 

 

兵庫県・福本美貴さん

窓の向こうはイルカちゃんが気持ちよさそう💛

 

北海道・とみぃさん

ラベンダー畑~。

北海道はこれから春なのに、一気に初夏の風景ですね。

 

和歌山県・北野ゆかりさん

質感がさすが~。ぐっときます!

 

北海道・Kikiちゃん

今桜が満開だそうです。

 

熊本県・本多ミヨ子さん

やさしい穏やかな風景です。

 

福岡県・大見啓子さん

窓から差し込む光が素敵。

 

香港・Anitaさん

ヨットが気持ちよさそう☆

 

香港・Mandyさん

空には虹が~(*^▽^*)

 

香港・Vivianさん

今日も通訳をしながら描いてくださいました。

ビビットなピンクのHatも素敵です。蟹さんもカニ歩き!

 

 

流石、人気インストラクターさんたちです。

窓の中のアレンジもササッ描いていただき

お花も難なくモリモリに描いてくださいました。

何より、光の差し込み方素晴らしすぎる~

 

 

お忙しい中、ご参加いただき

本当にありがとうございました♡

 

今日の背景は、ニュースで見た芝桜にしてみました。

 

 

こちらは、以前UGCと描いた作品

ピンクの帽子に外は海

 

ラベンダー畑のイメージで。

 

窓の外を変えるだけで

どこの風景か変わるのが楽しいですね!!

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ