やっぱり楽しいhumor&hope | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

今日はワクチン3回目接種~。

腕が重くなってきた~(;^ω^)

ダウンする前に、昨日の講座のご報告で~す。

 

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・::・:

 

昨日は、JPHAA図案2作品を

お伝えしました。

 

作品は

令和.・beautiful harmony

「humor」と「hope」

 

 

みなさんの作品です。

まずは「humor」

タイトル通り、書き方がhumorに富んでいて楽しい!!

自由にいろいろ遊びたくなっちゃいますよね~。

 

続いて「hope」

 

みなさん、大地に脚を踏ん張って

空を見上げてのびの~び描いてくれました。

 

みなさん、足までしっかり描けました(笑)

すばらし~。

 

あっという間に2枚描けて

達成感のsmile~

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

横浜 チルちゃん

長野 アートワークえにしHiromiさん

東京 Kanaさん

東京 Ayaさん

神奈川 Hanaさん

 

私の作品

雲は猫ちゃん。Hopeは、描くたび、楽しくなってくる~。まさか、こんな日が来るとは~(笑)

 

今週木曜から

水の心旅・木曜コースがスタートします。

パステル和アートのインストラクターさん

ぜひご一緒しませんか?

単発のご参加もOKです!
お問い合わせくださいね!

①空 4/7

②山河 5/12

③花 6/2

④海の声 7/7

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ