協会図案描きました | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

今日は協会図案の

「Ministration」

「Art」

をお伝えしました。

 

この作品、描けば描くほ好きになります~。

元気が出るし、カラフルでキレイだし!!

 

そして、オンラインとはいえ

グループワークの楽しさを再認識。

コロナの影響で大変な世の中だけど

やっぱりこんな時だから

パステル和アートの良さをさらに実感。

いろんな人に

この楽しさを体験してほしいよね~
なんてお話しながら

描いた作品です。

 

北海道のりりほさん、長野のちなみさん、

ありがとうございました。

 

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ