リラ香る季節描きました | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

今日は、北海道~東京~横浜~香港をつないで

「リラ香る季節」

描きました。

 

みなさんの作品です。

 

 

横浜のアッコさんの作品です。

お花の重ね方を楽しんでくださいました。

 

パステルスマイリーさんの作品です。

以前からブログでは交流していたのですが

お目にかかるのは初めて!!

途中通信が切れてしまったにもかかわらず、冷静に対応されて

無事描いていただきました。

スマイリーさん、素敵な作品をたくさん描いていらっしゃいますよ~。

 

 
北海道・帯広のりりほさんの作品です。
なんと、講座後アクシデントがあり、
作品が~~~~となってしまったそうで
速攻復習して送ってくれました。
黒も丁寧に入れていただき、
お花の重ね方もたっぷり満開ですね!
ありがとうございました~♡

 

そして、香港から参加してくれた

Kateさんの作品です。

日本語での講座なのに、しっかりと描いてくれました。

ありがとうございました♡

 

今日の私の作品です。

 

この作品、次回は

6/5(土)14:00~

 参加費 3,000円

 

ご興味のある方、ぜひご一緒しませんか?
LINE、もしくはGmailからお問合せくださいね!

 

この機会にぜひ、公式LINEにご登録くださいね!

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ