ひまわり畑と春夏秋冬編 | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

昨日はJPHAA図案「ひまわり畑」を

インストラクターのみなさんと描きました~。

 

 

群馬のkeikoさんの作品です。

https://www.instagram.com/kei.ogura0811/

 

 

千葉県のブルー・ド・ロワさんの作品です。

 

山口県のkazuさんの作品です。

 

 

東京・板橋区のMiyokoさんの作品です。

 

 

東京・大田区のNakaちゃんの作品です。

 

千葉県のめいりんのお家さんの作品です。

 

 

みなさん、さすがインストラクターさんですね!
同じ色を使っていても、それぞれの個性がキラリ☆

やっぱりみんなと描くのって、楽しい♪

 

リンクの貼ってあるお教室でも、この作品描けますよ~。

ぜひ、気になるインストラクターさんに直接お問合せくださいね!

 

私はなんだか飛行機が~???

 

そして、午後は香港とつないで

赤鼻くん春夏秋冬編4作品を描きました!

はじめまして~のpuriscillaさん、

なんと和アートのインストラクターさんになってから

まだ2週間なんですって!!

私が8年目~って言ったら

拍手もらったった(*^▽^*)

 

翻訳機を使いながらのお絵描きですが

楽しく笑いながらお絵描きできました。

 

ありがとうございました~。

 

最近、春は新緑バージョンが人気ですね~。

 

さて、明日は久しぶりのお花編①。

楽しみ~(^_-)-☆

 

募集中講座

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ