エセナおおた6月はコレ~ | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

ポルトガルのアゲダという街で、

芸術祭の一環として始まった

「アンブレラスカイ」。

 

今回のモチーフは、

ヨーロッパの街なみをイメージしました!

 


傘が頭上を覆い尽くす非日常的な光景が、

心を引きつけますよね。

モヤモヤした梅雨空を

カラフルなアンブレラで飾ってみませんか!

 

6/20(日)13:30~

エセナおおた中級編

参加費 3,500円

(48色パステルセット一式ご持参ください)

 

お気軽にお問合せくださいね!

 

メール coco.color.pastel@gmail.com

公式LINEから

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

☆Zoom講座に不安のある方、お問合せくださいね。

事前におしゃべり会でお試しいただくこともできます。

 

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ