週末・緊急募集!! | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

細谷代表のスクーリングは大きなテーマがあり、

4作品全て描くと、自分の中にしっくりと根付くような気がします。

好きな図案だけを選んで描くのもいいですが、

やはり4作品学ぶことの大切さを改めて感じる今日この頃です。

 

そこで、昨年末から人気の

細谷代表2020年新作アートを、

今週土曜日にオンライン講座開催します。

(日本国内限定)

 

残りの2作品は、2/10(水)14時から開催します。

 

最近パステル描いてないわぁ~

というインストラクターさんも、

ご心配なく!!

 

小人数制ですので、インストラクターさん同士の交流もしていただきながら

楽しくお絵描きしたいと思います。

 

お気軽にお問合せくださいね!

 

【パステル和アートインストラクターさん対象講座】

~The Art of Life~

「人を愛すること」

「食物に感謝すること」

3/6(土)13:00~

1作品 2,500円

原図案:日本パステルホープアート協会

 

【パステル和アートインストラクターさん対象講座】

~The Art of Life~

「自然に癒され畏敬すること」

「困難を解決して共栄の社会を生きること」

3/10(水)13:00~

1作品 2,500円

原図案:日本パステルホープアート協会

 

 

メールかLINEでお申し込みください。

coco.color .pastel@gmail.com

 

LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

☆Zoom講座に不安のある方、お問合せくださいね。

事前におしゃべり会でお試しいただくこともできます。

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ