9月のWSは「幸せの招待状」 | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

クローバーお知らせクローバー

6/21(日)から、エセナおおたWS再開しました!

自宅WSは、7/1(水)から再開します。

まずは、お問合せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

通信テキストはじめました→★☆★

赤鼻くん「春夏秋冬編」「お花編①」がテキストになりました。

詳細はHPでご覧ください→★★★

 

HPのお申込み・お問合せフォームから送ってくださいね!初めてお申込みの方はコチラをご覧ください→★☆★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ホームページでもご案内していますが、

今後のWSは、新型コロナウィルスの対策が必須となっています。

参加ご希望の方は、下記の点をご理解いただいた上で

お申込みくださいね!

また、質問などありましたら遠慮なくどうぞ!

ココカラぱすてるの感染症予防対策については

コチラをご覧ください→

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お久しぶりです。ココぱすのyujiです。

最近、月に一度あるかないかの出番となっています(笑)。

気を取り直して、

9月WSのモチーフを発表します。

 

 

題して「幸せの招待状」です。

彼の地で飛行船から振りまかれる招待状。

みんなで幸せをゲットしませんか?

 

9/13(日)13:30~中級編

「幸せの招待状」

参加費:3,500円

エセナおおた第3学習室

 

感染症対策で、お部屋の定員が8名となっています。

先着順にてお受けしてますので、ご了承ください。

 

今後の「エセナおおたWS」募集について

会場の予約システムが、

コロナ禍で変則的になっています。

今までは、WS当日に新規募集の発表でしたが、

ブログのみのご案内になる場合もあります。

みなさまにはご不便をおかけしますが

よろしくお願いいたします。

 

 

お申込みはコチラ→★★★お問合せ→coco.color.pastel@gmail.com

 

コチラも募集中!

 

 

「明日へのJump!」(残席2)

8/9(日)10:50~

参加費 2,000円

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

NEWマステルアート詳細→★☆

NEW通信テキストはじめました→★☆★

 

Instagram→★☆★

facebook→☆★☆

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ