黄疸に注意!!練乳カキ氷13人前できました! | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

音譜お知らせ音譜音譜

自宅WS7月8月受付していま~す!

月・水・金曜日の中からリクエストお願いします。

その他は応相談です。

(自宅WSは女性限定です)

 

①ご希望の日程(第3希望までお願します)

②ご希望の時間帯(10時~17時の時間帯)

③ご希望モチーフ(2枚以上でお申し込みください)

 

をHPのお申込み・お問合せフォームから送ってくださいね!

 

お申込み・お問合せはコチラ→★★★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

長引く梅雨空に、日差しが恋しい毎日です。

 

昨日は、待ちわびた夏を思い

「練乳カキ氷」WSでした。

 

参加者さんのブログです!

こうももさんのブログ→★☆★

cocoaMさんのブログ→★☆★

めいりんのお家さんのブログ→★☆★

心の癒しサロン&パステル教室*HANA*さんのブログ→★☆★

Amuletゆうさんのブログ→★☆★

 

当日発表のお楽しみアートは

「シャボンとてるちゃん」

今回のテーマは「練乳カキ氷」

 

みなさんの作品です!

横一列だと小さいので

 

とにかくホワイドボード一面

ブルーがいっぱい!!

青空が恋しい気持ちを思いっきり描きました。

 

今回、てるちゃんのお顔の大きさは

大小お好きな方を選んで描いてもらいました。

「大きい方がかわいわね~。」 

と、大てるちゃんが人気でした!

そしてカキ氷は

「美味しそうね~」

「氷っぽくみえるわ~」

「練乳は黄色くし過ぎると、黄疸出てるクマちゃんになっちゃいますよ~」

「あら、肝臓がやられちゃってるのね」(大爆笑)

 

みなさんのご感想です

「今日は13人で完成した作品の個性色々で楽しかったです♡」

「みんなかわいい!素敵です」

「早く梅雨が明けるといいなぁ~と思いを込めました。シロクマがとても可愛く描けました」

「練乳のプックリ感とすだれのヨレ感が楽しかったです。色の作り方(配合)を教えていただいてありがとうございます!!!!」

「てるちゃん超可愛いです。梅雨明けも間近って感じ。黄疸気味の白くまちゃんも涼しく描けました」

「久しぶりだったので、いつもより多めにキラキラしてみました!」

「夏らしく家に飾るのが楽しみです」

「今日もとってもかわいくて楽しかったです。コットンの使い方が楽しかったです」

「2作品とも”つぶらな瞳”が好きなところ」

「カキ氷のいちご感が出てて可愛くてすきでした」

「とぼけた感じのくまの顔。グレーの作り方感動!サクランボも楽しかった」

「夏に向けて涼し気な色合いでとても可愛い作品をありがとうございます。グレーの作り方に感動しました」

 

それから、今回は10回ご参加の方と20回ご参加の方がいらっしゃったので

ほんの気持ちですが、記念品を贈呈させていただきました。

ぜひ、たくさん絵を飾って可愛がってあげてくださいね!

 

 

今回は初参加の方もいらっしゃって、またパステルの”和”が広がりました。

そして、Nさん、帰国翌日のお疲れの所、ご参加いただき、お土産まで、ごちそうさまでした~。

 

本当に蒸し暑い中ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

また来月も、よろしくお願いいたします。

 

 

花火現在募集中自宅WS→7/20,8/23

花火現在募集中自宅WS→7/29,8/9★☆

 

ココカラぱすてる、今日も ココカラ笑顔をお届けします! 

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

 

耳ツボ情報⇁コチラ★

 

現在募集中です!

↓↓↓↓↓

 

募集終了

2019年8月「窓辺」

日時 8月25日(日)13:40~

参加費 3,000円🈵

会場 エセナおおた 第3学習室

(JR大森駅東口より徒歩8分)

 

★募集中★

2019年9月「月夜の紅葉」

日時 9月29日(日)13:30~

参加費 3,000円(残席1)

会場 エセナおおた 第3学習室

(JR大森駅東口より徒歩8分)

 

お申込みはコチラ→★★★お問合せ→coco.color.pastel@gmail.com

 

Instagram→★☆★

facebook→☆★☆

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ