暑くても涼しい顔 石と店長 | What shall I do today?

What shall I do today?

ハンドメイドアクセサリーの作り手です。
家族と仲間と猫三匹に見守られながら
試行錯誤の毎日を楽しんでいます。
仕事もちょっぴりがんばります。


は〜い👋はじめましてぇ

ガネーシャでぇ〜す。


最近仲間入りした新人です。主に浄化とか

やらせて貰ってます。


福島は今日もあっついです☀️😂

文句言っても始まらないので

早速、本日の内容に移りたいと思います。


いよいよ、今週末に迫りました

初参加58ロハスナイトマルシェ🌙

制作者は未だ制作中ですが、先日

自らを禊ぐため、とある神社に

お参りしてきたようです。↓↓


話を制作者にバトンタッチします。


御神木の大杉さん


縁結びの御神木

二本松市にある隠津島神社。


しっかりとお参りして参りました。

長く続く急な階段、人気の無い参道

下界の暑さとは一変‼️

驚くほど、涼しく、空気感の違う

神聖な場所に建つ本堂や三重塔などには

カメラを向ける事ができず小さくなって

参拝。

普段ふざけている人間が「畏れ」を

実感した瞬間でした。

何の力も持たない私ですが

何かの圧を感じた場所。

ありがたい場所でした。


さて、ありがたい気持ちが冷めないうちに

作品作りです。

ブラックラブラドライトのハートルースを

ワイヤーで巻き巻きっ。

ブルーのシラーがどの角度から見ても

しっかりと出る優等生です。

ホント綺麗〜✨

厚みのある存在感抜群のペンダントtopです。


グレーオニキスのカボション

トロンとした少しピンクがかったグレー

なんとも言えない上品な色味

画像はちょっとくらいかな?

透明感があるので光が入ると

とろみがなんとも可愛いのです。


続いて、ブルーオパール

と言ってもグリーン系なのですが。


ナチュラル感がなんとも可愛い。

こう言う石大好き💕

私の好みで集めてしまうので

ナチュラルな色味の石が多くなって

しまいます。

まぁいいじゃないですか🎶


好みが一緒の人達とキャー💕キャー❤️

盛り上がりたいっ😁

そのためのイベント参加ですしっ。


そっ、ウチのガマ店長さんもイベントに

向けて禊をしてくれました。

さすが店長!気合い入ってる。



店長が見てるので私も制作に戻ります。


しかし、これだけ暑いのに店長涼しい

顔してるわっ💦

できが違う!故の店長