4月になると…♫ | What shall I do today?

What shall I do today?

ハンドメイドアクセサリーの作り手です。
家族と仲間と猫三匹に見守られながら
試行錯誤の毎日を楽しんでいます。
仕事もちょっぴりがんばります。

みなさまこんにちは😃


今日の福島は日差しが暖かく


ベランダで作品の写真を撮りながら

一緒に陽の光を浴びております。



足の間が大好き💕

かわいいので動けずにいます。


肝心な告知❣️


4月 25日 日曜日 


今年初のハンドメイドイベント参加です。


はんどめいどtown2021 


主催は荒井のなちゅりさん💕


このイベントには初の参加になります。

そして約1年ぶりにツーマンセル復活


相方のガラスフュージングアクセサリー

silica miyuさんとの共同出店となります。


ですので、今回の屋号は


Sunny spot


と、なります♫


コロナ禍での開催のため、

感染予防対策しっかりと準備しての

参加になりますが、各ブース毎に

消毒液を準備いたしておりますので

作品の展示に関しては、商業施設と

同等の展示とさせていただきます。


ブースに入る際には手指の消毒に協力

いただき、作品等ご覧いただきますよう

お願い申し上げます。


また感染拡大の際にはイベントが

中止になる事もございます。

状況はブログなどで発信して

行きますので、チェックして

いただけたら嬉しいです♪


と言うわけで、作品制作を進めて

行きますよっ😊

いよいよ、出番❣️と待ちかねた

石達が、私を使え、私を使えと

アピールしてきてます。


な〜にから作ろうかな!


と、その前にお友達からご依頼品を

仕上げなくては。


少しご紹介✨

なんて綺麗なカーネリアン💦


これは、このままでも充分魅力的なのですが

これでは身につけられませんね(^◇^;)


こちらはルースなので穴無しです。

wireでペンダントTOPに加工します。


あら汗、画像がちと、斜め💦

フレーム仕立てにしてみましたよっ。

色がとにかく綺麗✨♫これは実物を

見るべき🤣伝えきれね〜!



こちらもカーネリアン✨

カット見えますか?

ルースです。うっとりオレンジ🍊


んー💦影が!

シトリン丸玉も綺麗〜!

ビタミンカラーのポジティブネックレス。


元気が出ますねっ😊


どちらを選ばれるのでしょうか?

もう一つ違うタイプを制作中♫


先日ご紹介したダイヤモンドブレス

別バージョン♫


水晶ドロップとダイヤモンド原石

このダイヤモンド、気に入ってしまった!
在庫切れになったけど、
どうしよう💦もう少し欲しい‼️
でも、お値段がっ💦

今回は我慢で。

4月になると、いろいろ動きだしそう
ですが、まだまだ油断は禁物ですね。

どうか無事にイベントが開催されます
ように。

春先の天候は気まぐれです。
お体には充分ご自愛くださいね