「セクシー田中さん」のドラマをみて

ベリーダンスを知りました!


スタイルのよさ

艶やかさ

華やかさ

しなやかさ

色っぽさ


あーーーぁっ   (ため息…)

私とは無縁の世界


だと思ってみてました!



でも、きっと 

「いいな〜! 若い頃だったらな〜!」

ちょっと憧れというか、うらやましい

感じはあったんだと思います。



やっぱり無意識にでも ちょっと強めに

願ってたら叶うんですかねぇ〜?!



なんと!!!


地元の健康プラザで

「50代60代向け、はじめてのベリーダンス」


が開講されたのです!



「やりたい! やってみたい!」

「やるしかない! やろう!!!」


即決で申し込みにいき


今日から開講。



基礎の基礎からはじめるので

難しくはないですよ〜!と

スタイル良し、セクシー衣装の先生。


先生は21歳からベリーダンスを始めて

10数年踊ってらっしゃる。


女性らしい、しなやかな筋肉美。


ステキ…💓


3か月くらいから

カラダがしまってきますよ〜!


この説明に

ワクワクがとまらない…


今度こそ カラダを変えたい!

年齢に抗いながらも

しなやかな筋肉ボディになりたい!



艶やさが欲しい!!!



今日はじめての基礎の基礎で

すでに、足、オシリ、腰に張りがきてる。


いつも使わないところに

刺激がはいってる感じ


下半身ががくがくで 

重だるい…



前向きに

「からだが変わりはじめてる!」

「心も変わりはじめてる!」


昨日までの私じゃない選択をしていこう!


えいっ!と第一歩…

今までになかった、

ベリーダンスの世界に飛び込んでみた❣️


昨日までとちがう景色に見えてきた。


うん! この感覚を積み上げていこう。

なんだか すがすがしい!



ベリーダンスとの出会いに感謝ラブ