トリミング | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

月イチのトリミングDayキラキラ

連日の暑さのせいでcocoの毛量がいつも以上に暑苦しく感じたので、おなか全般をバッサリカットしてもらいましたハサミ

 

 

おしり周りもと思ったけど、2ヶ所だとさらに時間がかかるので次回に。

ちょうど半年前のトリミングでも同じような事を言っていたけど、まだ16歳時代で今よりも全然若いにやり

(今日はちょうど17歳4か月♪)

無理させたくないって気持ちがあったからだけど、今思えばちょっと慎重になりすぎてたのかな?とも思ったりしてます。

 

 

ま、今が元気だから言えるんだけどねニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村