ちょろっと帰宅 | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

私が仕事の時は、母が私の部屋でcocoとお留守番スター

プライムビデオ・ネットフリックス・YouTubeなど、映画・ドラマ三昧してますウインク

 

だけど週に1~2回、市で募集しているシニア向けの運動教室に通っていて家を留守にするのが3時間ほど。

30分程度のお買い物なら大丈夫なんだけど、3時間となるとダメで部屋中うろちょろ。

よだれをボタボタたらして、この世の終わりのようになるcocoですあせる

 

なので仕事をちょこっと抜けて、1時間程度一緒にいてあげることに。

誰かいればゆっくりお昼寝できるからね照れ

 

 

あと30分位で母が帰ってくるって頃に、私は再び出社バイバイ

 

 

会社に戻り留守番カメラをチェックすると、もう起きてるんだけど驚き

昔はひとりでお留守番が当たり前だったんだけどね~。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村