ラスト | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

お迎え当時からアニコムに加入しているので、こちらのどうぶつ母子手帳を使っています鉛筆

 

 

ちなみにぼんやり写っている写真はコチラです下矢印かわいい飛び出すハート

 

 

2007年5月31日の写真でした。ちょうど17年前ビックリマーク

 

で、病気や体調の異変の時は別のノートに書きこんでるんだけど、ワクチンや予防薬はこちらに記録していてました。

 

 

2010年~2019年下矢印

 

2020年~2024年下矢印

 

 

今年で最後なのです凝視

アニコムさん、読みが甘くないですか?最近の手帳はもっとページがあるのかな?

 

なんだか縁起が悪いから、自分でページを増やそうと思いますウインク

 

 

忘れちゃいそうだったので、今月はちょい早めにあげちゃいました音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村