血尿? | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

朝4時。cocoがおしっこで起きたっぽいので、少し遅れて私も起きました。

トイレでおしっこをしてたので片付けてまた寝ようと思ったら、ラグに薄い血の跡がありました。

 

 

いつのどこからの出血?えーん

触ってみるとまだ冷たい。てことは今のおしっこのタイミングでかな~?

シーツにしてあったおしっこにティッシュを押し付けてみたけど、血の痕跡はなし。

 

6時。二度目のおしっこ。

量も色も普通でした。ティッシュチェックも問題なし。

 

9時30分。三度目のおしっこ。(いつもよりおしっこの間隔が早い気がします。)

母からLINEメール量も色も普通でした。ティッシュチェックも問題なし。

 

 

 

 

先月の尿検査で潜血が出てたので、膀胱炎の前兆か何かしらの病気の影響でと言われていたので、それなのかな~?

 

 

しばらく注意して見守ります目

 

 

 

追記

 

9時30分の後は13時30分におしっこ

そして16時55分におしっこした時は私がいたので、白いシーツを細く折っておしっこをまんべんなくキャッチ下矢印

 

 
とりあえず異変はなし。
明日の朝またしっかりチェックします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村