コルクマット | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

引っ越しして1年半以上経って、敷いてたコルクマットがかなり汚くなってました。

ヨダレぼたぼたなどの跡もドクロ<過去写真>

 

 

楽天でずっと品切れ中だったのがようやく入荷し、昨日届きました。

 

荷物もcocoもそのままで、少しずつはがしては掃除して新しいコルクマットを敷いて・・・を繰り返しスター

 

 
コルクマットのわずかな隙間なのに、床には埃や細かいゴミがたくさんガーン
 

 

部屋が狭いからあっという間に終わりましたニコニコ

踏み心地も気持ちい~ラブラブcocoも歩きやすいかな?

 

image

 

部屋もワントーン明るくなりましたキラキラ

スッキリスッキリOK

 

うちは小粒

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村