雨の房総旅行記*三井アウトレットパーク木更津 | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

お宿をチェックアウト後、そのままアウトレットへ行きました車
 
アウトレットに到着する頃には雨があがりました音譜
良かったよ~おねがい
 
目に飛び込んできたヒヨコ千葉県産のたまごのイベント。
簡単なアンケートとたまごソムリエ検定(クイズ)に挑戦すると、試供品が頂けるとビックリマーク
 
 
良い時間つぶしが出来ましたウインク
 
 
やっとお外を歩けたんじゃない?
 
 
一通りグルっとまわって、お昼はフードコートのテラス席で。
 
 
全く千葉に関係のない梅蘭てへぺろ
 
ペット連れにはうれしい広々した房総テラスクローバー
ペットと入店できるお店は少ないけど、テラス席は困らない程ありましたグッ
 
 
お土産屋さんで、とく旅キャンペーンでもらったクーポン2,000円を消費キラキラ
アウトレット内で使えるお店は数軒だけだったけど、ここがあって良かったニコニコ
 
計算しながら2,052円、上手にお買い物できましたオーナメント
 
 
たまごのイベントでもらったものはコチラヒヨコ
立派だよね拍手たまごは6個も入ってました!
 
 
16時前には無事に自宅到着スター
 
2日間とも雨だろうなと思っていたけど、翌日は雨があがり本当に良かったですニコニコ
お宿の近くの、線路をまたいで海まで行けてたら、私的には完璧だったんだけどなにやり
 
 
cocoもくうたろさんおつかれさまぐぅぐぅ
emiちゃん、トータル4日間ありがとうね。楽しかった音譜
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村