Dogドック健康診断 | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

今年もお誕生日プレゼントは、シニアのDogドックと言うことで顔スミマセン

3月13日(水)朝ごはん抜きで、病院へ病院

 

 

身体検査
血液検査
レントゲン検査
腹部超音波検査

尿検査
糞便検査

フィラリア抗原検査

<外部検査>

甲状腺ホルモン検査

SDMA(腎臓)

NT-proBNP(心臓)

 

 

全ての詳しい検査結果は2週間後にあらためてですが、

血液検査の数値・目の軽度の核硬化症や歯石の付着具合も、去年をキープしてるようですわーい

臓器も異常なし。レントゲンで見る、骨や関節などの崩れもなかったです!

 

お耳が聞こえづらくなって、すっかり老いを感じて(勝手に私が思ってるだけかもだけど)

どこか悪い部分があるのかな?なんて思っていたので、ホッとしましたakn

 

 

coco健康でいてくれて、ありがとね音符

あ、体重は朝ごはん抜きだったのに、6.40kgでしたえへへ…

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村