コキアーーー![]()
何年も前から、色々な人のブログ等で見てはいたけど・・・実際に見ると圧巻![]()
これで見頃過ぎなの?この11月5日にはもう刈り始めるとか。
まだまだ十分楽しめる感じなのになぁ![]()
お天気が良すぎて、どうしてもまぶしくなっちゃうから表情が~![]()
位置を逆にすると逆光になっちゃうしね・・・。難しい![]()
いくつになっても、初めて見るものって感激しちゃうな~![]()
いつもならぱぱ~っと終わらせる写真も、必死になって撮っちゃった![]()
emiちゃんが三脚付き自撮り棒を持ってきてくれたので、みんな一緒に![]()
こっちは必死なのに、わんこたちは・・・全く協力的じゃないね![]()
丘を少しずつ登っていっては、パチリ![]()
一回だけ目を開けてくれたら、すぐに終わるんだけどな![]()
平日でもそこそこの人がいました。見頃の土日はすごいんだろうな~![]()
頂上からは、茨城の海![]()
見ていて全然飽きない。
ノンアル乾杯しようと持参したけど、ランチのパンが胃の中で膨張しててね
飲めず。
私のカメラを固定して、スマホからリモート操作![]()
スマホを隠さないとダメだね![]()
16:30には門が閉まります~って放送が流れたので、そろそろ引き上げましょう!
最後にちらっとバラを見て![]()
16:30ちょっと前、園を後にしました![]()
![]()
初めてのコキア。とにかく感動![]()
お天気も良くて、とっても公園日和な1日でした![]()
また来年も平日狙って行きたいな~![]()
![]()
![]()
![]()




















