日比谷公園♪ | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

4月29日(日)

emiちゃんと日比谷公園に行ってきました~手描きふうクローバー

 

ピクニックの予定でしたが、ラジオパークがやっていたので参加ビックリマーク

 

まずはちょこっと腹ごしらえ酒

 

 

しゃれたパラソルの下で乾杯☆

日差しはものすごかったけど、空気がカラっとしてて気持ち良いakn

 

 

ブースでVR体験をしました。

大地震の設定で、家具がバタバタ倒れてきたーーーー。

 

 

『危ない!!!』って思わず叫びましたえへへ…

 

 

熊本のスイカが売っていたので、みんなで初スイカスイカ_01

 

 

美味しく水分補給が出来たねあげ

 

 

ささっとまわって、次の場所に移動です照

そちらがメインビックリマーク

 

 

俺のイタリアン八重洲

 

 

風がものすごくって、グラスを押さえてないと怖い位。

メニューも吹っ飛ぶあせる

でももちろん美味しくて、とても満足な時間でしたぱちぱち

 

 

GW後半、明日からキャンプに行ってきま~すテント

嵐になりませんように・・・顔

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村