東海七福神めぐり*後半 | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

休憩を済ませ、お巡り再開ダッシュ

 

④荏原神社【恵比須】

 

 

キレイに押して欲しいので、見てるだけで力が入る笑

 

 

恵比須さまにちょっとお邪魔させてもらって、パチリカメラ

 

 

訪れたことのある所は、お賽銭もちょっとだけ奮発ニヤニヤ

 

 

⑤品川寺【毘沙門天】

 

 

これで<ほんせんじ>と読みます。・・・読めないよ顔

小さな鐘をみんなで鳴らして除夜の鐘

 

 

こちらでもみんなでカメラ

乗せて~写真撮って~なので、普通に巡る時間の倍以上はかかってます照

 

 

再びおやつ休憩~まるちゃん風 わんこたちもねダックス

 

 

可愛いお顔のゆりかもめを見ながらの~んびり!!

 

 

七福神ではありませんが、坂本龍馬像にも寄り道して。

 

 

品川は見所がたくさんあるね~いいな

 

 

ゴールにも近づいてきて・・・

⑥天祖・諏訪神社【福禄寿】

 

 

真っ黄色のダウンは、ま~よく目立つよふ

 

カメラの電池が切れる寸前あせる

ゴール一歩手前で、飼い主込み込みの集合写真を撮りましたカメラ

 

 

ちょっとピンぼけだけど、記念記念音譜

 

⑦磐井神社【弁財天】

 

 

ゴールですビックリマーク

 

なんとも言えない達成感わーい

 

 

とっても嬉しいハート

家に神棚は無いけど、よく目に入る場所に飾ってます。

 

cocoと一緒にまわれた事が、何より嬉しかったなパステル

 

 

こちらの神社では、ペット用のお守りがあったので、頂いてきましたお守り

 

 

今年一年、健康で過ごせますように・・・祈

 

 

そして時間調整ばっちりで、こちらで打ち上げです酒

串カツ田中大森店 店内わんこ肉球 OK!

 

 

わんこと入れるお店、ありがたや~にこ

 

 

ひぃさん&壮一、たくさん案内してくれてありがとうルンルン

とっても充実した1日になりました!

良かったら、また来年も誘ってくださいまるちゃん風

 

 

そしてこの日もemiちゃん宅にお泊まりでした散歩

 

串カツ田中 大森店
串カツ田中 大森店
ジャンル:本場大阪の味 串カツ
アクセス:JR京浜東北線大森駅東口 徒歩4分
京急本線大森海岸駅 徒歩11分
住所:〒143-0016 東京都大田区大森北1-38-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大森×居酒屋
情報掲載日:2018年1月15日
レストランブランド情報:串カツ田中

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村