ミリミリカート タイヤ交換 | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

後輪のロックする部分がゆるゆるになり、カートを押すとずっとカタカタ言う状態汗

 

相談窓口に電話をすると、やはりタイヤ周りの交換となるらしい。

値段を聞いてちょっとビックリビックリマーク

後輪のみの交換で10,044円・・・やられた

前輪を含めると、16,000円ちょっととの事。高ーい!!!

 

5年ちょっと使ってるので、そんなにするならフレームを丸ごと売って欲しいと言うと、

そういう販売はしてないので・・・だってさぼー

 

梱包して送るのも大変。幸い車で行ける距離だったので、1/10に工場に持ち込みましたデミオ

 

 

返送は宅配便で、支払いは代金引換だそうです。

 

持って行った時に対応してくれたおじさん、感じよかったなにこ

全体のガタツキも調整してくれるってあげ

土日含めず、かかっても5日で発送との事なので、次のお出かけには間に合いそうですGOOD。

 

 

宝くじでも当たれば、新品買っちゃうんだけどね~。

新色のグレー、いいなぁ音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村