かわさきアジアンフェスタ | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

 

4月22日土曜日。

ひぃさんとemiちゃんと、かわさきアジアンフェスタに行ってきましたすまいる

 

 

駅周辺の商店街でのイベント。

交通系ICカードを使ってタッチラリーでポイントを貯めながら楽しみました!

 

 

スタンプラリーじゃないんだね。タッチラリー、最先端キラキラ

 

 

2カ所の会場に、アジア屋台村がありましたビックリマーク

そんなに規模は大きくありません。

 

 

公園会場の方で、ランチタイムごは~ん♪

 

 

ほどよい混み具合照わん連れでも大丈夫☆

 

 

パクチーパクチーはニガテです・・・あせ

 

 

↑飼い主のちっこ待ち中~ダックス

 

 

12カ所あるタッチラリーのうち、5カ所でポイントを貯めて抽選に参加しました~福引

 

 

私とひぃさん、4等ゲットあげ

 

 

2000円分の商品券をもらいました!!

 

 

景品は川崎で使うものが多かったけど、この4等のびゅう商品券はどこでも使える~わぁい

 

 

沖縄エイサーもタイミングよく見れてイーヤーサーサー

 

 

中野チャンプルーフェスタが楽しみだなっルンルン

 

 

かる~く打ち上げかんぱ~い! アリアッチ テラス席わんこOK

 

 

飲み放題単品(90分)が終わるころ、結構な雨が降ってきて雨

慌てて退散デート

 

 

何だかこれでバイバイが名残惜しかったので、アーケードで屋根があったバーガーキングでもう1杯笑

外席もあったのでねGOOD。

 

 

サイコーです。

 

 

なかなか楽しいイベントでしたakn

emiちゃんは、わざわざ遠くなるさいたまの我が家へ照

 

 

アリアッチ ラ チッタデッラ
アリアッチ ラ チッタデッラ
ジャンル:川崎スペインバル
アクセス:JR川崎駅 徒歩5分
住所:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町1-18 ラチッタデッラ ビヴァーチェ棟C101(地図
姉妹店:バルデゲー ららぽーと豊洲ちゃぶマイル
ネット予約:アリアッチ ラ チッタデッラのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×居酒屋
情報掲載日:2017年4月24日

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村