1月4日(水)
emiちゃんと浅草に行ってきました![]()
三が日は過ぎていたので、多少なりとも混雑解消・・・とはいかないよね![]()
仲見世通りなど人が多い場所は避けて、まずは隅田公園へ![]()
スカイツリーを眺めながらお散歩もできるし、いい公園です。
何より人が少ない![]()
風もなく、日差しも暖かで・・・お出かけ日和![]()
Cafe W.Eのテラス席で、の~んびり![]()
浅草寺を真正面から挑む勇気はなく、二天
門側からおじゃまします![]()
境内には屋台がたくさん出ていて、お祭りムード![]()
参拝は無理でしたが、お守りをもらっておみくじをひきました![]()
私末吉・・・。内容的には凶じゃないの?ってなことばかり書いてあったな![]()
でも凶が多い浅草寺で、末吉&吉なら、まぁOKか![]()
この後は賑わっているホッピー通りへ![]()
どのお店も入れなそうだったので、ちょこっと横にそれたお店へ![]()
ストーブがあってあったかい![]()
ややお高めなお店。ビールがおしゃれグラスで750円![]()
cocoたちには、味なしささみを焼いてもらいました![]()
お隣さんとわんこ話で盛り上がって、楽しかったな![]()
さらに日本酒をちょこっと飲んで、次のお店へ![]()
ホッピー通りに戻り、わんこ連れでもいいかお店の人に聞いたら店内でもいいよって![]()
マスターが優しくて(他の店員さんもね)、ゆっくりできて嬉しかったな![]()
cocoは連日のお出かけになっちゃたので、お疲れおねむさん![]()
16:30スギには浅草を後にして、早めにおうちに帰ってきました![]()
ほんとはここでemiちゃんとバイバイだったのだけど、まだ仕事がお休みって言うから
うちに連れてきちゃったよ![]()
グリーン車にて![]()
楽しい1日でした![]()















