クリスマスキャンプ☆オレンジ村オートキャンプ場*2日目 | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪


2日目スタートかお

夜中もまったく寒くなく・・・いつぞやの成田を想像してたので、いい意味で拍子抜け笑

 

 

cocoたちのごはんを済ませてダックス

 

 

私たちは、お鍋の残りに野菜やお肉を追加して、簡単朝ごはん!

 

 

2泊なので、もちろんコレも朝からね酒

 

 

24時間無料で利用できるシャワーに入って、すっきりサッパリ~キラキラ

ちなみにシャワー室はこんな感じ↓

 

 

一瞬躊躇しそうな感じだけど、お湯の出も良く、明るいうちに入るなら全然OKだと思います。

 

この日は風もなく、気温も穏やか~。

房総のぽかぽかを実感しましたピンク音符

 

 

 

cocoとろけてます。まだ午前中だよw

 

 

みんな気ままにひなたぼっこおひさま

 

 

comoちゃん、いいお口顔

 

 

コチラにこちゃんに撮ってもらった私とcocoニヤリ

 

 

飲みながらゴロゴロと最高でしたWハート

 

 

この日も薪用の木材をたっぷりと準備して、夜の焚き火に備えます炎*

 

 

 

お昼ごはんは、変わりたこ焼きたこやき

 

 

具はタコではなく、色々とねルンルン オクラがいい仕事してくれますオクラ輪切り

そしてお昼の延長からの夜の仕込み!!

 

 

クリスマスイブだから、チキンを焼きましたキラキラ

もったいない位・・・少々焼きすぎちゃいましたケドあせ

リベンジしてほしいな~ゴックン

 

 

そして本日も、しめ鯖を差し入れして下さいましたすまいる

 

 

わたくしの人生初となる、シュトーレン。まちさんが作って持ってきてくれました~*はーと

甘すぎない大人なシュトーレンとの事。

 

 

シュトーレンってクリスマスまでの間に、少しずつスライスして食べるんだって~

甘いものが大好きではないけど、そのシステム?私に合ってるひらめき

何より旨いakn

ちびちび食べるのが、ほんと美味しかった~GOOD。

 

 

 

贅沢焚火を楽しみながら炎*この日も尽きることなくおしゃべり音符

わんころさんたちの写真が全然なかったね~顔

 

 

最終日にy’sy’sy’s

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村