似顔絵を終えて、おなかも空いたので・・・。
花やしき通りにある、磯一さんへ
が、残念な事に・・・外席がなくなっていました![]()
系列店の方は外席があるというので、そちらへ行く事に!
(この時聞いたお店の人が、かっこよくってね
)
海鮮bar isoichi 外席わんこ![]()
ここのお店の人、わんこ好きでめっちゃくちゃ優しい人ばかりで感激![]()
ずらっと並んだ店先の海鮮ものにも、テンションUP![]()
特大の伊勢海老があるよ~って、2万円はするものらしいけど、1万円でいいよ~ってw
それでも高~いって言ったら、『3人だから割り切れるように、9000円でいいよ』って![]()
おじさんの感じがめっちゃくちゃいいし、焼きでオーダーしました![]()
たえちゃんとは6年ぶり位!そんなに経つんだねーーー![]()
その他にも、大好きな牡蠣や貝類を![]()
サミットは終わったけど、伊勢志摩ものが激アツでした![]()
来たよ~伊勢海老。写真だとあまり大きくみえないけど、かなり大きいサイズです。
焼いても硬くならず、ぷりっぷりの身がぎっしりでした
味噌も激うまっ
海鮮ものだからね、わんこたちは興味なし~![]()
持ってきたおやつで我慢してね!
前日の土曜日に実家に行ってたので、ちょっぴりお疲れモードなcoco。
後ろに座るお客さんとも、わんこ話で盛り上がって![]()
アワビのおすそ分け~
あまり前だけど、全部じゃありません!
飲んで飲んで・・・5時間くらい?
よく飲むね~と伊勢海老のおじさんに言われたけど、すっごくいい気分でね![]()
磯一のお兄さん(最初に訪ねたお店)がかっこよかった~と言ったら、
連れてきてくれちゃって![]()
一緒にカンパイ☆仕事中だからコーラーでね!
そしてお店の前が木馬館だったので、公演を終えた演者さんたちとも
パチリ。
素敵でした![]()
帰宅は早めで。でも酔っぱらった~![]()
かなり楽しかったから、いっか~![]()
海鮮bar isoichi
ジャンル:バル
アクセス:つくばエクスプレス浅草駅 徒歩1分
地下鉄銀座線浅草駅 徒歩5分
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草2-3-27(地図)
周辺のお店:
ぐるなび 浅草×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2016年5月30日













