わんバスさくらんぼ狩りバスツアー | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪


6月11日(土)THE梅雨~ってな天気予報の中、前回のいちご狩り に続いて
2度目のわんバスツアーに参加してきましたあげ

今回は新宿から乗り込みました。この時はまだ降ったりやんだり・・・雨

朝早かったからcocoも眠いね~
coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

一緒に参加したお友達~ダックス4名5ダックスだよ(雑な紹介ww)

ワン&人と別々で広々な座席はもちろん、かなりスタイリッシュなバスきらきら
coco-coco-coco Mダックスの成長日記
某バスツアーのバスとは比べ物にならないよ(* ̄m ̄)


談合坂SAで休憩を経て、最初の目的のさくらんぼ狩りからスタートですさくらんぼ
何年かぶりのスリングきゃー
coco-coco-coco Mダックスの成長日記
6kg越えのcoco・・・肩がぶっこわれるかと思った~汗

園内にはたっくさんのさくらんぼビックリマークぼっこぼこ実が連なっててかわいい・・・☆
coco-coco-coco Mダックスの成長日記

取りにくい所のは園の人がとって渡してくれました♪わん抱っこだと大変だしね~


coco-coco-coco Mダックスの成長日記
頑張るホワイティさん・・・見守るりんちゃんakn


coco-coco-coco Mダックスの成長日記
cocoも私も歳の数ほど食べました~にやり。



さくらんぼ狩りの後は、バスで移動して萌木の村

coco-coco-coco Mダックスの成長日記
雨はすっかりやんで、サラっと涼しい・・・てか寒い位の気温でしたクローバー
わんとのお出かけ、暑いより寒い方がいいよね~

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

いちご狩りの時もそうだったけど、ここもビーフシチューランチムフッ
お肉がゴロゴロ・今回はサラダもついてて・・・すっごく美味しかったですウマー!!
coco-coco-coco Mダックスの成長日記
もっちろんビールも注文しましたaya


おなかいっぱいになった後は、自由時間。
カフェの売り?メリーゴーランドにはわん抱っこで乗れるよOK
coco-coco-coco Mダックスの成長日記
coco-coco-coco Mダックスの成長日記
乗らずにとりあえず集合写真だけね音符


園内はキレイな芝生エリアや、かわいらしい雑貨やさんなどなど・・・

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

今回のバスツアーにはプロのカメラマンさんがいたので、たくさん写真撮ってもらいました!
お得意、わんの集合写真では誉められたよ~わーい

出来あがりが楽しみっ


集合時間になって、次はアウトレットに移動です♪.・。*
バスに乗れば、即爆睡なcocoZZZ
coco-coco-coco Mダックスの成長日記
車に乗るとすぐに寝れるコなんです笑まんまるぅ~


最後の目的地は、八ヶ岳リゾートアウトレット
coco-coco-coco Mダックスの成長日記
晴れ間も見えてきて、ここはけっこう暑かったです。

まずは無料のドッグランで遊んで・・・ダックス

coco-coco-coco Mダックスの成長日記


さらっとお店を見てまわって・・・

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

モカソフトを食べながら休憩エヘ なんか食べてばっかりだねw


※ここでデジカメのバッテリーが終了~(-ω-`o)


帰りのバスではBINGO大会ビックリマーク 毎回あるんだね!!!
coco-coco-coco Mダックスの成長日記
ホワイティさんもかん太ママもごんたママも、見事BINGOキラキラ
わたしだけ、リーチにすらならなかったよ・・・。どういう事?

cocoは興味なしねかお


前回同様、ペケットでのお得なバスツアーでしたが、前回参加の時よりも
気遣いなども含めて良くなってるな~って感じましたビックリマーク
色々検討して、もっともっと・・・と頑張ってるんでしょうね~音符
またペケットで募集しないかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ




新宿に到着した後は、もちろん打ち上げをねaya

モディッシュ新宿三井ビル店 (テラス席のみわんこOK)

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

この打ち上げから、ひぃさん&emiちゃんも参加~笑うれしいね~

朝早くて、しかも雨の中の出発・・・どうなるかと思ったけど、とても楽しめた1日でしたakn
梅雨でもこんなに楽しめるんだね!!!

みんなにはいつも感謝ですThank you
ありがとう~~~ダックス また遊ぼうね☆