今日、仕事帰りに踏切待ちで停車していたら、後ろからドンと当てられました(-_-;)
ビックリしたけど、大した衝撃じゃないし別にいいかな~って思っていたんです。
それなのに犯人のオッサンが、しらばっくれ始めたんです( ̄□ ̄;)
「下がってきたのそちらだよね」って。。。
許そうと思ってたのにさ
頭にきて、
「はぁぁ??何いってんの?なんで私の車が下がるの?そっちでしょ?ぶつかってきたのは」と私。
それでも
「え~~~~~?」なんてとぼけてるんです(-゛-メ)
そんなやりとりをしていたら、神様は見ていました☆
たまたま、おまわりさんが通ったんです♪
「どうかしましたか?事故ですか??」って。
そしたら急に態度を一変
「申し訳ないです。どうしたらいいでしょうか・・・」ってさ!
かなり平謝りで私もびっくり
おまわりさんは
「どうします?あなたがいいなら、念の為に名前や電話番号の交換をして、何かあった時の為に・・・」って言っていたけど、教えたくないな~(-_-;)
「謝ってくれたので、別にいいです・・・」
で、終わりました。
何が言いたいのかと言うと!(・ω・)b
今日のお昼に年末ジャンボを買ってたんです(o≧∀≦)ノ
後になって、もしかして当たるんじゃないのぉ~なんて思ったら、気分は 単純~
cocoにも報告を 当たったら、庭付き一戸建て買っちゃう???(^m^ )
高額当選の場合、このブログでの報告はありませんので・・・あしからず