こんばんわ。

 

 

暑さ、寒さの寒暖差に少々お疲れ気味です。

 

 

ココです。

 

 

歳には勝てません

 

 

 

 

子供を出産してから2ヶ月経った位の時期の出来事です。

 

 

 

ココは子供を保育園に預けるまでは

子育てメインで仕事をしていましたが

どうしても直接顔を出さなければいけない仕事があり

 

ベビーシッターを頼んで1日がっつり仕事復帰した事があります。

 

母乳育児の経験があるお母さんはわかると思いますが

授乳期間中っておっ○いがめちゃくちゃデカくなるんです。

ぱーん!って張ってますし。

ココも見事なメロンパイでした。酔っ払い酔っ払い

 

 

 

体型が早めに戻ったのでスーツを着て仕事に行ったのですが 

下はすんなり入るのですが

上がメロンパイの為

妙にデカパイスーツ女が出来上がってしまいました。

 

 

 

 

 

車を街中の立体駐車場に停め打ち合わせをし

別の場所に移動するため車に戻ろうとした矢先

事件は起こります。

 

立体駐車場のエレベーターに乗った時の事でした。

同じエレベーター内に赤ちゃんを抱いた父親が居ました。

 

我が子と同じくらいの赤ちゃんに

”可愛いなぁ~”酔っ払い酔っ払いとココは笑顔を振りまいておりました。

 

ふと抱っこしている父親の方に目を向けると

あらビックリ!!

 

 

 

 

 

 

思いっきりココのメロンパイを凝視しておりました。ゲローゲロー

 

 

 

 

うわぁ~幻滅だよ・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

別にただのココの勘違いかもしれないけど

思いっきり気分を害しました。

 

 

てか嫁も大概メロンパイだろ?ムキームキー

 

 

 

幼子を腕に抱きながらでも

オトコの性を隠せないのね・・・滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが

首が据わる前のベビーシッターって思った以上に

料金が高いです。ゲローゲロー

 

 

託児も首が据わるまでは預かってくれる場所が

非常に少ないので首が据わるまでは

家に来て子守をしてもらうスタイルが一般的だと思います。

 

 

もしも子育て中に人に預ける可能性がある方は

早めにシッター情報を調べていた方が良いです。

 

料金の違いや面通しなど

子供が小さい場合は

”はぃ。じゃあ明日から~”

みたいに気軽に頼めない事があるので

ワーキングママで近くに頼れる人が居ない場合は

早めの事前準備でリスクヘッジしておく事が大事だと思います。

 

 

それでは皆様お休みなさい。

明日からも頑張ろ~