こんばんわ。

 

 

お腹も大きくなってしまったのに

 

育児の出来る環境を整備出来ていないココは

 

焦りに焦ります。笑い泣き笑い泣き

 

 

とは言ったモノの

 

ココは住居に対して特段のこだわりがなかったので

新居は直ぐに見つかると思っていました。

 

”出来るだけ静かな環境で、マンションなら防音がしっかりしてそうで

ファミリータイプで敷地内に駐車場があって・・・

先の事が不明瞭だから家賃は出来るだけ抑えたいなぁ~”

 

とか

 

 

 

 

 

新居探しってどこかワクワクしますよねニヒヒ

 

 

 

 

 

しかしここで問題が起こるのです。

 

 

 

 

 

 

そう、住居こだわりモンスターがココのすぐ隣にいたのです。ポーンポーン

 

 

”基本、戸建て希望”

”マンションなら最上階”

”駐車場は2台おけるのが基本”

”なるべく市内、遠方は仕事に支障が出るのでNG”

 

その他諸々・・・

 

 

 

こだわりが強すぎて

不動産屋さんに足を運んでも

スー○やホー○ズでも

なかなか条件に合う物件が出て来ません。

 

 

内覧に一緒に行っても文句ばかりで

身重の身体に相当むち打って動きました。

 

 

”いずれ一緒に住む家だから

いつでもスタートがきれるようにしておかないと

二度手間になるから”

 

と言われてしまうと

頑張る以外ほかになく

 

何とか探しに探した物件は

家賃19万、駐車場3台付き

一階は歯医者さんの戸建てっぽい物件でした。

 

 

家賃は思った以上に張ってしまいましたが

お相手が納得するならと

一緒に内覧しお相手の許可を得て契約しました。

 

 

引っ越しの日も決まり

これで出産までの業務をこなしておけば

後は子供の事に専念出来るとたかをくくっておりました。

 

 

 

 

 

 

しかし人生にまさかはつきもので

神様はココにそんなに簡単に休息をくれませんでした。ゲローゲロー

 

 

 

 

 

出産目前にしてココにはまだまだ事件が起こります。