さよなら金髪 | 希和のブログ

希和のブログ

幼い頃から人目が気になって、劣等感で一杯だった私。大人になってから、心理学を学び、「ない」と思ってたものが「ある」と気づいたり、『未熟な私でも良いんだ。』と、少しずつ理解できるようになってきました。日々の感じたことや、出来事を書いてます。

金髪だったのを、黒髪に戻してきたよ〜


ビフォー




アフター




写真だとそうでもないんだけど

実際はもっと、ひじきみたいな、黒ー!!!

って感じの黒。



照明にもよるけど、地毛より黒っぽい。



黒って漢字って

こんなに書くことないから今まで何とも思わなかったけど、

「黒」ってこんな漢字だったんだね。しげしげと見ちゃう。(なんの話







ここからまた、色が抜けてきて

徐々に髪色が明るくなってくるみたい。


その変化もまた、楽しみだなぁ✨







ハイトーンカラーは、やるまでは

私にとってはすごく勇気のいることだったけど

(どう思われるんだろうかガーンとか思ってた。



やってみたら、

色の変化もおもしろかったし

『またやりたい時に、いつでもやれる!』って、

選択の引き出しが広がった。




2〜3時間とかで一気にこんなに色が変わって

印象が変えられるって、おもしろい。




↑この辺の色になるまでの



この一時的な紫は



ガビーーーン。


とるくらい衝撃だったけど。







これも、いま思えばおもしろい経験だった。笑






この雲、オバケの形と似てる!


ハロウィンも近いですね。(こじつけ