宇宙人のiPhone個別セミナーと天才のお料理試食会② | 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

親子のコミュニケーション伝道師♪浪速のママメンター♪ベビーマッサージ・ヒプノセラピーを通じて、心のマッサージをしています♪

では、もう一度!!メンバー紹介ですッ!!


宝石緑子どもに料理を教える天才 浅井まゆみさん


【大阪発信】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定


宝石ブルー本職が何かわからなくなってきた 奄海るかさん


【大阪発信】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定


【大阪発信】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定

美味しいチラシ寿司とデザートをいただいた後は。。。


お腹がイッパイで眠くなって、横になりたい。。。



あ!iPhone個別セミナーや!!!!!


同時期に、iPhoneをゲットした二人。

でも、聴きたいことが違ったり共通していたり。


でね!!るかちんの凄いな!!って思うところは!!!!


『団長は、横向きの写真をアップしたら写真に黒いフチが出来るから、

それをカットする方法を知りたいやろ??』


なんで、知りたいこと知ってるのーーーー??!!


それも、術??術??何の術??


タロットで見てきたん??


私の知りたいことを、知っているるかちん!!!


私のブログを見て、これ、教えた方がいいなーって思うところをすでにインプットされている!!


痒いところを知ってるねん!!ビックリするわッ!!!


るかちんって何者??



【大阪発信】♪ママの心をハッピーに~♪

通りすがりの宇宙人ですが、何か?


思考の回転が速いるかちんなので、二人一度に個別セミナーは、カンチンプーです。


1人の質問に応える。

知りたいことが共通している場合は、二人同時に説明。


説明を聞いたら、それぞれが、実践に入る。

実践しながら、わからないことが発生したら、質問→応える。


質問事項が共通でない場合でも、片方が、説明を聞いたあと実践タイムがあるので、

るかちんの体が空く。


その間に、もう1人の質問に応える→実践。


これを、代わる代わるに繰返されるのです。
【大阪発信】♪ママの心をハッピーに~♪-未設定

私は、写真の方向を変えたり、カットしたり、デコったりする方法。

FACEBOOK(顔本)のアプリをインストールする。

iPhoneでスカイプをする方法を教わる。

DocomoとiPhoneの料金設定について、もう一度教わる。


教わったらね、即実践したくなるので、1人で黙々とタッチタッチしておった。


調子よく、1人で黙々と、iPhoneってオモシロイなーって自己陶酔に入ってた。




ちょっと!!!団長ッ!!!


そんな、仇を討つみたいに、


iPhoneを叩かんでええねん!!!!


もっと、優しくタッチしたって!!!!



タッチの強弱までセミナーで教えてくれます!!



超超初心者な私にも、


とってもわかりやすい個別セミナーですッ!!!



他のことを聞いても教えてくれますッ!!

iPhone以外のことでも聞いたら応えてくれます。


浅井さんは、料理教室のレシピの見やすさの追求中。

レシピを見せて、るかちんのアドバイスを受けておった。


iPhone関係ないやんかー!!!


でも、それでいいのですって!!!


何でもピンっと来たら、関係ないって思うようなことも聞いていいんだって。


頭の回転がはやいから、ピピピって応えてくれますのよ。


時間内に、るかちんの頭脳を使い倒せばいいのよッ!!!



ザ!るかちんを使い倒せ個別セミナーだわッ!!!



気晴らしカフェでも、開催してーーー!!!!



お二人目線のその日のことはコチラのリンクからどうぞ↓↓

iPhone個別セミナー&あさいさんのランチ

iphone個別レッスンご感想紹介です


爆笑な一日・・・〇〇人と〇長がそろって家にきたよ☆