週間ベスト5!!8月23日~8月29日(3回目) | 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

親子のコミュニケーション伝道師♪浪速のママメンター♪ベビーマッサージ・ヒプノセラピーを通じて、心のマッサージをしています♪

めでたく3回目を迎えることが出来ました。

読んでいただいた記事週間ベスト5!!


1泣いてしもた


  【人生の模様替え】 空間心理カウンセラー 磯馴勇司 さんのブログで

  なにげなく見た動画メッセージに、ほんまに泣いてしまいました。

  バックに流れてる音楽もよかったなー♪

  


2ユリシス・やよいさんは、何者!?


  ユリシスさん  やっぱり、大人気です!!

  2位になったこの日の日記は、携帯電話からだったので、

  リンクを貼ったり、詳しいことはかけなかったけど、2位になるなんて、すごいね♪


3九星気学の基礎講座スタートッ!!


  九星気学という単語で検索キーワードでのログインも目立ちました。

  興味を持っている方が多いのかな??

  来月も、難波市民学習センターで講座がありますー♪

  

4おいしい焼き鳥が消える!!


  あと少しで美味しい焼き鳥が食べれなくなると思うと残念ですー。

  むすっこも、とあるチェーン店系の焼き鳥を食べた際には、おいしくないって言ってました。

  子供は正直なので、ほんまやと思いますわ。

  しかし、無くなるって思うと、惜しくなるというのは、客側も勝手なもんですね。

  勝手は承知の上で、今のうちに、あと何回か食べとこうと思いますー。

  

  

5ヒプノセラピーその後編の感想をいただきました♪


 【アナタアピールをお手伝い】元気ママデザイナーポンちゃん

 セラピー直後の感想と、数日経って、その後の感想を書いてくださったものを紹介した日記です。

 ポンちゃんが感じたことをわかりやすく、ありのままを書いてくださっています。

 ほんまありがたいです♪

 先着20名様、5000円枠は、まだございます。(リピーターさんもオッケーです。)

 ご希望の方は、私までメッセージいただくか、

 堺のおうちde会を主催されている、ひろみ女将 にメッセージお願いいたしますネ。