しあわせスフレプリンを食べました♪ | 食べるって幸せなんだよな~管理栄養士になりました!~

食べるって幸せなんだよな~管理栄養士になりました!~

こどもの頃からの夢の管理栄養士になれた者のブログです。様々な精神疾患、消化器と脳の病気を持っていますが、毎日頑張って生きています!楽しいブログにしたいので、よろしくお願いします。


こんにちは☀

明日から訪看さんが変わります!
すぐ対応してくれたから良かった😊

緊張するけど、うまく話せたらいいな。

訪看さんの方も緊張するのかな?

私が管理栄養士として働いてるときも
利用者様に会うときは緊張してたし、
介護やってても緊張してたし、
やっぱ緊張するもんなのかなぁ。
私だけかもしれないけど。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

*しあわせスフレプリン*







スフレの下にプリンがあります。
好きなものずくし♪

スフレは柔らかく、プリンも滑らか~
ちょっとスフレは水分取られるけど笑

甘さも甘すぎないのでいいですよ🙆

ごちそうさまでした~